2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日… 蔦谷にて… サ<あの〜、将来の嫁の出てるDVD・BOXありますか? 店<は? サ<僕の6年後の嫁のだよ! 店<何言ってるのかさっぱり分かりません。 サ<… なんて事になると思ったので聞きませんでした…( ̄― ̄)y- ってかここの蔦谷元から置いてな…

今日… 神田熱がまだ長引いてるので、 仕事を定時で切り上げて帰宅。 仕事中も頭が神田さんの事でいっぱいでボーっとしてて、 結構ヤバかった(汗) 「神田さん…」 「いや、未来ちゃん…」 「スッキダッカラー!」 (チャンドンゴン?風) (´・ω・`)ショボン…

今日… 新横浜へ… なんて訳は無く… 神田熱が冷めず、一日ヒッキー。 結果、12時間も寝てたとか(’A`) 寝すぎで余計頭が痛い… 起きて競馬中継を見てたら、 根岸Sの本命「サンライズバッカス」の、 佐藤哲三騎手の下手さ加減にブチ切れる… (#`Д´)<お…

いいかげん目覚めなさ〜い。

今日… 神田熱があるのに上野とか(’A`) モチノロン! 行った場所はハロショ。 でも絵馬売り切れとか… ってか「店員さん、いつ神田さんと進藤さん生写真は発売するのですか?」 って酒飲んでないと聞けないがな┐(´ー`)┌ で、その後は横浜… なんて訳はな…

本格的に… 風邪。(;´Д`) 頭痛いんでベッキー見て寝る。

今日… 昨日より喉の調子がさらに酷くなり、 咳もさらに「倍!」 な感じになったので、マスクして仕事。 眼鏡して、マスクして、耳がなんか重い…(;´Д`) 熱が無いのが幸いだな… あっ! 熱はあるな… 「神田熱」 (’が`) なっちツアー タイトルが「おとめ…

今日… なんか喉の調子が悪い… 若干咳も出てきたし… 風邪の前兆の予感… って事で気分を良くする為に↓Hello! Project 2004 Winter ~C'MON! ダンスワールド~ [DVD]出版社/メーカー: hachama発売日: 2004/03/17メディア: DVD購入: 5人 クリック: 85回この商品を…

今日… 昼食後、急に頭が痛くなった(’A’) 仕事から帰りさっきまで痛かったのですが、 「Ns’あおい」を見てたら痛くなくなった。 凄いな…石原さとみパワー (’ワ`) なんか… 今なら… めーぐるの為に死ねるな(´∀`) 「じゃあ、死ね!!」というのはナッ…

非ハロプロツートップ

(p∀`){てへ!ちゅへ!! (´・ω・`)ショボン… めーぐる… 「スッキッダカッラ〜!」 (チャンドンゴン?風) というのは嘘で…ほんとは… 「シンドウサンガスッキダッカラ〜!」 なんて… (’ナ`)

今日… 東京観光に行ってきました。 昼に上野に着いて、まずハロショへ… 観光客は3人…(少なっ… 買った物はトレーディングの絵馬を3つと、 … … … … 神田さんの姉、めーぐるの最新生写真を5枚買占め(ノ∀`*) 会計を済まし、やる事もないのでさっさと退散…

今日 訳あって神奈川県のY市に行ってました。 行ったとこは病院なんで、良い気分ではなかったのですが… っていうか、 ハロ関係以外では久々の遠征ですかね。。。 雪が降る寒い中、電車を2回乗り継いで栃木から約3時間の長旅… 途中「神田」駅で降りそうに…

m(__)m 日記に書く事ではないのですが… 身内に不幸が起きた為当分の間不定期日記になります。 御了承を…

瑠璃の島 昨夜、8話と9話を見た。 川島さん!島に必ず戻って来て下さい! 最終回が楽しみだ… (’ゾ`) 白夜行 仕事で遅くなり20分推しで見始めるが… やっぱ”ハーツ暗い”な(;´Д`) ってか、進藤さん見れて… (人´∀`*){幸せだわ〜♪ ハロプロ関係の…

瑠璃の島 「しょうめい」さんが死んじゃったよ… 馬場ちゃんが戻って来たのに… 冷たい仕打ち_| ̄|〇 (’ダナ`) 水10(ゴリエ) おっ! 亜弥ちゃんが出た!! ( ̄― ̄)y- (ノ∀`*)キャワワワワワワワワワワワワワーーーン!! なっち新アルバム 3月29日に発売だそうで……

瑠璃の島 なるほど… いっちゃんは馬場ちゃんだったんだ… ってか泣けた… (’ナ`) なんか… 2月1日に亜弥ちゃんの新曲が出るそうで… で、ジャケ写を見たのですが… ぶっちゃけ… (ノ∀`*)キャワワワワーーーーン!! セクガイ…いや、即買いだな( ̄ー ̄)y- 生で聴けるエ…

瑠璃の島 昨夜vol.1.2を見た。 ちと感動(T▽T) って事でvol.3.4を早速借りてきた。 ってか… 成海璃子ちゃん可愛いな…(´∀`) (p∀`){てへ!ちゅへ!!

宇多田ヒッキー な一日… (’ダ`) 進藤さん♪ 競馬中継を見終えて、 何気なくTBSにチャンネルを変えたら、 「白夜行」というドラマの再放送をしていた。 たしか某ミヤワソ大先生の日記に進藤さんが出ていたと聞いてたので、 出るまで見てたら、このドラマ…

粉〜雪ぃ〜♪ ねぇ 心まで…

フサイチランドセル

とりあえず… 今日、明日と連休になった。 今日は一日ヒッキー予定。 明日は”某梨沙子パパ”推しに某所へ出向きます… 買うものないけど…(ノ∀`) とりあえずトレーディング物でも買うかな。 なっち、みうな以外でしたら推しの方に差し上げます。 それと、時間…

何故か… 今日の朝から左胸の辺りが痛い… タバコはヲタ活動開始時(2004.5)に辞めたので、 肺には負担はかかってないとは思うのですが… でも辞める以前は16歳から吸い続けてたので負担は思い切りかかってるか(’A`) 本当の原因は多分… 未来ちゃんだな(…

昨夜 女王の教室”DVDvol.2を懲りずにまた見た。 「おじいちゃんじゃなくて、おばあちゃんなの!!」by.篠井さん の所と、その後の和美ちゃんの苦笑いが最高!!ヾ(゚∀゚)ノ♪ 未来ちゃんハァ━━━━´Д`;━━━━ン!! 蔦谷で… ”公証人真下正義”と… ”女王の教室”DV…

昨夜… ”女王の教室”DVDvol.1を懲りずにまた見た。 いきなり(p∀`){てへ!ちゅへ!! とか…(’A`) 未来ちゃんハァ━━━━´Д`;━━━━ン!!

→隣は進藤さんです(´∀`)

(´∀`) 未来ちゃんに逢いたくて、 「女王の教室」DVD vol.1.2を2泊3日でまた借りてきた( ̄― ̄)y- 先日借りた時は、まさかこんなにハマるとは思ってなかったので、入り込んで見てなかったんです。 なんで今度はコマ送りして未来ちゃんを見よ〜う♪(´…

ピンチはチャンス!

新年早々… 親にヲタ活動してたのを、「モロバレしてるぞ!」と告げられる。 (ハ#゚Д゚ハ){松浦亜弥とかに狂っちゃったんだろうが! いいかげん目を覚ましなさい。←ここはフィクションですw (訳が分からない方は「女王の教室」のDVDを蔦谷か何処かで借…

てへてへ…

「てへぇ!」 もうだめポ…(´・ω・`) 可愛すぎるよ… 未来ちゃん!ハァ━━━━━━(´Д`;)━━━━━━ン!!

謹賀新年

おめでたい♪(´∀`) このアホゥな日記を見てくれている皆様へ… 新年あけましておめでとうございます。 今年も宜しくお願い致しますm(__)m 新年早々… お袋から、「もう32なんだからバカな事出来ないぞ!」 そして…兄貴と親父が居る前で、「松浦亜弥とか安…