2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

(’A`) ヲタ活動してないと書く事が無いな…。 って事で、少し早いが今年のハロ曲BEST5(自分的) 5位 恋の花(なっち) 4位 Missラブ探偵(W) 3位 夢ならば(なっち) 2位 スッペシャル ジェネレ〜ション(ベリ) そして栄えある1位は… …

寒い… 身も心も… 懐も(’A`) 昨年の今頃は… 思い出したくもない_│ ̄│○

また… 仕事中に右手の親指を怪我して内出血に…┓(’A`)┏ まあ今回は軽症なんで大丈夫です。 ってか、なんか最近内出血ずいてるな… 今年は厄年なのかな、自分… 阪神ジュベnwdoendnnfnbuj…(ry 登録馬。 アイスドール アサヒライジング アルーリングボイス …

JC 結果。 1着 14 アルカセット 2着 16 ハーツクライ 3着 8 ゼンノロブロイ やっぱデットーリか… いやしかし惜しかったな、ハーツクライ 最高の騎乗したルメールはさぞ悔しかったでしょうな。 ってか、なんか第二のステイゴールドになった感が… っ…

JCD 結果。 1着 10 カネヒキリ 2着 7 シーキングザダイヤ 3着 6 スターキングマン 予想は大ハズレ(’A`) デットーリは明日かな… JC 予想。 ◎16 ハーツクライ ○ 8 ゼンノロブロイ ▲14 アルカセット △ 4 アドマイヤジャパン △10 ヘヴン…

アドマイヤサンジ そろそろ出走します(苦笑) まあ、故障中に何日か出走してるんですがねw 週明けから俺の右足バッチコーーーイ!!と復活したいです(意味不明) JCD 予想。 ◎11 サカラート ○ 2 ラヴァマン ▲ 5 タイムパラドックス △ 3 カネヒキリ

… (´・ω・`)… (●´ー`){…試合終了!! 阿部ちゃん 新犯人ではなかったんだね<逃亡者 ってかこのドラマにハマってから睡眠時間3時間とか(’A`) 早く寝ろよ自分(’A`) というか再放送でハマるとか(ノ∀`) トリックにしても自分結構阿部ちゃん…

最近顔を合わせる度におふくろから、 「バカな事やってるから怪我したりするんだ」と言われる。 ヲタ活動=バカな事 だと思われてるらしい(悲) 親は自分を”なっちの追っかけ”だと思ってるようだが… ってか追っかけって(笑; 昨年は必死でしたが、 今はそ…

再び… まだ足が完治してないけど今日仕事に… 最初なんとかなるだろうと思ってましたが、やっぱ痛い(つД`;) 右足に重芯かけられないとは… でもなんとか仕事はこなしました。 そりゃ行ったからには頑張ってやらないとね。 深夜… 昨日コーヒー飲んで、6ち…

GATAS 8ちゃんねるの特番?みたいのを見てる。 自分はこれまで昨年8月のお台場カップと今年の8月のお台場での練習だけ見てるのですが、また観に行きたくなってきた。 スフィアリーグ観に行くかな…

一日ヒッキー… 暇なんで家にモーニング娘。さん、メロン記念日さん、カントリー娘。さん、松浦亜弥さん、美勇伝さん、矢口真里さん、飯田圭織さん、キュートのみなさんを呼んでライブを楽しみました。 … まあ、いわゆるひとつのDVD観賞ですな(;´Д`) …

馬… 東スポ杯 ◎ 2 フサイチリシャール ○10 ニシノイツマデモ ▲ 1 オンファイア △ 5 リメインオブザサン 上位2頭は相当な器だと思います。 1は言わずと知れたディープインパクトの全弟。 2は自分の好きな血統なんで… 父 クロフネ 母 フサイチエアデー…

さてと… そろそろ… 新潟に… 行くか!! …んなわけない(’A`)

なんか… 今日病院に行ったらギプスが取れた。 怪我してから一週間…驚異的な回復力みたい(^^ゞ 右足も力入れても痛くなくなくなくなくな〜い(苦笑; これでどうにか来週から仕事が出来る\(^o^)/ ってか早く風呂に入りたい。。。 って事で嬉しいので北海道…

うむぅ… 今週中までに足が治りそうもない(´・ω・`) ほんと、おバカな自分。 サッカー 勝ちましたね♪ ギリギリですが(苦笑; あれだけチャンスがありながら決められないのはやっぱりアレなのかな。 それと、 亜弥ちゃんの国歌斉唱と聞いた時は会場のサカ…

なんか… 久々にアルコール飲んでる<今 厚生年金以来だから9日ぶり… このペースだと普通に酒辞めれるな(ノ∀`) … 辞めないけどw で、今飲んでるのがカクテルパートナーの… スノーベリー! キタコレ!(゚∀゚;) 味は…子供味。 ビックリマン! なんか売っ…

足… どうにか松葉杖使わなくても歩けるようになった。 でも右足に力を入れるとまだ痛い。内出血してるとこがどうにか良くなれば… 今週中にはなんとか治したい。週末色々あるんで…

着うた 我が携帯のセットリスト。 1.行くZYX!FLY HIGH(ZYX) 2.恋の花(安倍なつみ) 3.好きすぎて バカみたい(DEF.DIVA) 4.直感2〜逃がした魚は大きいぞ!〜(モーニング娘。) 5.色っぽい じれったい(モーニング娘。…

久々に… Mステ見たらモーニング娘。さんが出演してるとか… …すいません。ガキさんが可愛いんですが…(ノ∀`*) って事でプロフィール紹介。 新垣里沙(にいがき りさ) 1988年10月20日生まれ 血液型 B型 出身地 神奈川県 趣味 アクセサリー集め、…

大凶… 仕事中に怪我しました。 右足をパレットとパレットのすき間に思い切り落としました。 パレットを7段ぐらいに積み、台にして荷物を降ろしてたのですが、 足元を注意してなかったのが敗因です(T_T) 右足を落とした時に膝をパレットの間で擦ったらしく、…

本日は… メイン倉庫から外出してサブ倉庫へ。 サブで仕事を終えてメイン倉庫に帰って来ると、見計らったように「マツケンサンバ2」が流れるとか(’A`) どうせならなっちのピロリンでも頼むよ旦那〜(´∀`) 今欲しいもの… 1.アロハロ安倍なつみDVD …

今日も… 仕事中に「でふでぃば」が流れるとか… しかも2回も(ノ∀`) エリ女 アドグルだな、やっぱ… でも騎手が…(ry 例の神戸新聞杯でサイレンススズカに土を付けた騎手だしな… でも本命にするんで頑張れ〜♪(●´ー`)

日曜日 東京厚生年金会館に行ってきました。 まったり12時半頃に会場到着。 某所で昼チケをオクったので、その出品者さんを待つ。 無事にチケを引き取り、会場に入ろうとすると、 なにやらかきさんらしき人物が居るので近くに行ってみると やっぱりかきさ…

最近… 頭から離れない曲… 1.青春アミーゴ(修二と彰) 2.遠き日(アンダーグラフ) 3.あの鐘を鳴らすのはあなた(サンボマスター) 1の青春アミーゴはよく会社で鬼リピされてます。 ふつうにCD買わずに憶えられるな(苦笑; でも欲しくなってきた(^…

手首が… 親の敵みたく痛い… バンダシで重い物の持ち過ぎかも… 一種の職業病ってやつかな。 まあ、仕事しながら筋トレ出来て一石二鳥かも(^^ゞ

今日… 仕事中に… さくら組の「さくら満開」が流れる。 ほんと誰のMDか知りたくなってきた(苦笑;

会社 ここ数日書いてある今働いてるヲタ会社ですが、 まあいわゆる倉庫関係の仕事でして…(別にヲタ会社ではないな…笑;) 今流行の曲とかを聴きながら仕事が出来る良い会社です。 初めは有線かと思ってたのですが、 聞いた話では何やら社員のMDを流してる…

仕事中… 昼休み終了5分前ぐらいに、自分の持ち場に戻り時間までマッタリしてると、 なにやら聞き覚えのある音楽が鳴る。 … 女子かしまし物語じゃん(苦笑; さすがにちょっとやばかった… 色んな意味で…(´∀`) その後、シツレンジャーも流れるとか(’A`)…

仕事中… でふでぃばが流れるとか… 2回も流れるとか… ごっちんの「さよならの…」も流れるとか… ヲタ会社マンセー!(笑;

日曜日 なっちに会いに行きます♪ ついでにみうなにも…