sanji4umiyabi2005-11-07

日曜日
東京厚生年金会館に行ってきました。
まったり12時半頃に会場到着。
某所で昼チケをオクったので、その出品者さんを待つ。
無事にチケを引き取り、会場に入ろうとすると、
なにやらかきさんらしき人物が居るので近くに行ってみると
やっぱりかきさんでした(苦笑;
しばらくかきさんと、かきさんのお知りあいさんとお話ししてると
自分の横にイトケンさんらしき人が…



…イトケンさんでした(苦笑;
しばし4人で談笑してから会場入り。


ちなみに昼は2階16列、夜は2階10列でした。
やっぱなっちが遠いな…


1 恋の花

なっち可愛いな…(ってか打ってて見てないとか)


2 だって生きてかなくちゃ(バックダンサー、カントリー娘。

ほんとなっち可愛いな…(ってか打ってて見てn…)


MC


3 夢ならば

いつ見ても純白のウェディングドレス風な衣装が好い!


4 なんにも言わずにI LOVE YOU

3と同様聴き入る。


MC


5 OLの事情

振り最高!


6 恋した女の子どすえ

高速でマワって息切れ(´Д`;)


7 シャイニング 愛しき貴方(カントリー娘。

みうなに好き好きビーム…


8 初めてのハッピーバースディ!カントリー娘。

み〜うな!オイ!!


9 いいことある記念の瞬間(なっち&カントリー娘。

指差し確認する。


10 愛車ローンで(なっち&カントリー娘。

好きになってきたこの曲。


寸劇

いつもながら夏男キャワ!(*^_^*)


11 Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜(なっち&カントリー娘。

静観…


12 例えば

手拍子。ってかほんと良い曲。


MC


13 さくら満開

ロックオン(裸眼)(眼鏡使用)


14 22歳の私

ロックオン(裸眼)(眼鏡使用)


MC


15 あなた色

壊れる…


16 恋愛戦隊シツレンジャー(なっち&カントリー娘。

さらに壊れる…


17 恋のテレフォンGOAL(なっち&カントリー娘。

ピロリンで死亡…


アンコール


18 空 LIFE GOES ON

聴き入る…


MC


19 腕組んで帰りたい(なっち&カントリー娘。

なっちにバイバイする。

みうなにバイバイする。


それと自分が開演前にかきさん達と話してたとおり、やっぱりキュートが来てました。
DVD撮影だしもしかしたら来るんじゃないかなと思ってました。


あの…


その…


矢島??なにさんでしたっけ?


その子可愛いですね( ̄ー ̄)y-



夜はmu−さんと連番を楽しみました♪
ありがとうございましたm(__)m