2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

菊花賞 まだレースの映像をチラッとニュースで見た程度だけど、 強かったですね「ディープインパクト」 何はともあれ3冠おめでとうございます! 次走は是非有馬でお願いします(関係者様) JCはしょっぱい外国馬を相手にしても(ry ゼンノロブロイと有…

大宮 日曜日行ってきました。 昼チケは某事情により無理だったので、 オクの手で夜のみの参戦となりました(^_^;) やっぱイイですね〜♪ホームのライブは^^ 知り合いが居ないので早めに会場入り… 売店の前のところのソファーに座り、 あったか〜いコーヒーをあ…

明日 大宮に行ってきます(^_^)

競馬 明日は菊花賞ですね♪ ディープインパクトの3冠達成が濃厚なレースになりそうですが、 競馬は走ってみないと分からないですからねぇ… まあ、競馬にかかわらず何でもそうですが(苦笑; 最近馬券は買いませんが、予想だけしてます。 ◎7 ディープインパ…

今日 ちょっとした良い事がありました(^^ゞ どんな事かは言えません…(苦笑;

9.23大阪オフの件で… 当日参加されました皆様、御迷惑お掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。 直前に参加表明しながら、当日連絡無しにキャンセルした事を深くお詫び申し上げます。 いくらお詫びしても許されるかどうか分かりませんが、 本当に申…

明後日 熊谷なっちコン(夜) …そして、スプリンターズS! ◎サイレントウィットネス ○プレシャスカフェ ▲デュランダル つまらない予想ですいません。。。

明日 予定通り徹夜しに行って来ます。 とりあえず焼酎持って行きます!ヾ(゜∀゜)ノ