sanji4umiyabi2005-10-24

大宮
日曜日行ってきました。
昼チケは某事情により無理だったので、
オクの手で夜のみの参戦となりました(^_^;)
やっぱイイですね〜♪ホームのライブは^^


知り合いが居ないので早めに会場入り…
売店の前のところのソファーに座り、
あったか〜いコーヒーをあったか〜く飲んでマッタリしてると、
隣にヲタが座る。
チラッと見るとグッズを出して見てるので、
自分もチラッとグッズを鞄から出す(苦笑;
会場限定の500円写真を数枚出して見てると、何かこちらをチラチラと見てる…
すると…
「群馬から来たんですか?」
と質問してきた。
えっ?いや違いますよ。栃木ですよ…と答えてあげる。
しばしその方とお話して時間を潰す。


ってか、なんで群馬なんだろ?(笑;
桐生の限定持ってたからかな…(笑;


で公演。席は27列の通路一番左端。


1 恋の花
曲がかかったと同時にテンションアップ!
ロミオ→OAD→マツカタ→マワル→ロマンス→ロミオのエンドレスレイン!(笑;

2 だって生きてかなくちゃ(バックダンサー、カントリー娘。
OAD→マツカタ→マワリ→ロマンス→オイオイ言う(笑;

MC

3 夢ならば
純白のウェディングドレス風な衣装が好いです(*^_^*)

4 なんにも言わずにI LOVE YOU
聴き入る。

MC

5 OLの事情
振りに必死!
ってか好きですこの振りは。

6 恋した女の子どすえ
高速でマワル

7 シャイニング 愛しき貴方(カントリー娘。
静観…
みうなにロックオン

8 初めてのハッピーバースディ!カントリー娘。
梨〜華ちゃん!オイ!!
って居ないし(笑;

9 いいことある記念の瞬間(なっち&カントリー娘。
指差し確認みたいな振りが好き。

10 愛車ローンで(なっち&カントリー娘。
いつもこの曲聴くとなんかの洋楽を思い出す…

寸劇
夏男ステキ(*^_^*)

11 Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜(なっち&カントリー娘。
静観…

12 例えば
手拍子する。
ってか良い曲ですね。

MC

13 さくら満開
ロックオン(裸眼)(眼鏡使用)

14 22歳の私
ロックオン(裸眼)(眼鏡使用)

MC

15 あなた色
壊れる…

16 恋愛戦隊シツレンジャー(なっち&カントリー娘。
さらに壊れる…

17 恋のテレフォンGOAL(なっち&カントリー娘。
ピロリンで死亡…

アンコール

18 空 LIFE GOES ON
聴き入る…

MC

19 腕組んで帰りたい(なっち&カントリー娘。
なっちにバイバイする。
みうなにバイバイする。


あっ、そう言えば、キュートが最初出てました。
もう子供は止めたんで、なんにも思いませんでしたよ(^^ゞ