sanji4umiyabi2005-11-10

大凶…


仕事中に怪我しました。
右足をパレットとパレットのすき間に思い切り落としました。
パレットを7段ぐらいに積み、台にして荷物を降ろしてたのですが、
足元を注意してなかったのが敗因です(T_T)
右足を落とした時に膝をパレットの間で擦ったらしく、その後少し我慢しながら仕事してたのですが、どんどん異様に腫れていき物凄く痛くなったので休ませてもらいました。
これはもしかしたら骨をやったかな…と思い病院に行きました。
レントゲンを撮った結果、骨折はしてないようで良かったですが、
重傷です。との事…
治るのに2週間、その後リハビリで何週間かかるか…
復帰するのに下手したら一ヶ月かかるかも(泣;


今だいぶ凹んでます。


こんな時は…


なっちの写真見て寝よう!ヽ(゚∀゚)ノ