今宵
調子が悪くて酒が飲めない…
ここ数日氷結飲んでないせいかな…
ってかやっぱカ●リより氷結なんだよ俺は!!ヽ(`Д´)/
(誰に切れてんだか俺は…ぷっ)(´_ゝ`)


これから「大阪 恋の歌」のPVを激見!
ヲドリストになる為、ヲタ勉強の日々ですよ〜(^^ゞ
とりあえずマジに秋コンまでに美貴様パートを覚えます!
って事で…
勝手にパート割りw
美貴様…サソジ♂
絵里…絵里猫さん
れいにゃ…hamaちゃんさん
あと7名緊急募集中♪ってか居ない場合は強制的に指名します!( ̄ー ̄)
ってか秋コンでセットリストに無かったら凹むな…


参戦予定…
6月12日と18日も回避となった_| ̄|〇
これから1、2ヶ月は参戦予定はありませんので…
勿論会場推しなんて普通にありえませんので( ̄ー ̄)


レス
>ウメさん
どうも、先日はおつかれいにゃでした^^
ゴチにもなりまして、誠にありがとうございました。
またおねg…ry
み●わんさんはヲタ界の有名人ですからね、テレビにも映りまんがな(苦笑;
>リーさん
受かっちゃいました…ガ体が良いと即決で(汗
って事でこれから土日月は休めません_| ̄|〇
>マークさん
電気屋内じゃなく、電気屋外とか(’A`)
>絵里猫さん、かくさん、まさやんさん
えりりんキャワワワワワワ♪⊂⌒~⊃。Д。)⊃』
>ヒロシ。さん
1兆円!?(゜∀゜)
逆にロマモーの方向で…
>JENさん
Щ(゜Д゜Щ)クレっ!!
>ヨーモさん
ってか外だし…
リアルに万引きだし…w