今日の1枚

モーニング娘。LOVE IS ALIVE!2002夏 at 横浜アリーナ [DVD]

モーニング娘。LOVE IS ALIVE!2002夏 at 横浜アリーナ [DVD]

言わずと知れたごっちん卒コンライブDVDです。
ってかみんな若いね(^^ゞ


レス
>裕さん
純粋ななっち推しです!( ̄^ ̄)
>ヒロシ。さん
れいにゃ!!!』
ってか叫ぶの癖になってません?(笑;
>まさやん氏
もしかしたら何処かでニアミスしてたかも知れませんね…
あっ、そう言えば中山病院で生まれた時にロマンスして出てきたのってまさやん氏だったんですね(゜∀゜)ニヤニヤ
>ウメさん
れいにゃ推しなんで(゜∀゜)ノレイナウヒョー!!
>マークさん
じゃあお願いします。
ちゃんと「サソジさんの分」と言って雅と握手して下さいね(゜∀゜)ミヤビウヒョー!!
>hamaちゃん氏
『(sa⌒ー⌒ji)<今度れいなを1泊2日の旅行に連れて行こう!』
>じーまさん
訪問ありがとうございます。
ってか「めっかっちゃった?」(/∀`)
ここはなっち激推しブログなんでお間違えなく(・∀・)
>イトケンさん
ホントに知らないんですよ。
ベリーズ??なんて言うんですか??( ̄ー ̄)y-
>おパーレルさん
まあ、おっぱい星人は考える事が皆一緒なんですよw
>リーさん
戻ってないとか(’A`)