sanji4umiyabi2005-05-23

22日レポ
前日に急に明日仕事が休みと分かりまして…
まず思った事は、明日会場行けるじゃん…(笑;
ってか会場推しは淋しいので、もうやらないはずだったのですが、
とある催し物があったので、この為に草加まで愛車(雅号)でやってきました。
その催し物とは…
「リー・タイ キャプテン公園
モツ☆ナベパーティー2005(春)」
ってかリーさん、いかんよ食い物と氷結をチラツカセチャ〜
仕事休んでも行きたくなるじゃないか!(;`Д´)ノ
ってか休んでないですよ、普通に休みだったので(´∀`)ノ


そんなこんなで、会場に到着したのが10時頃…
すでにヲタいっぱ〜い♪
とりあえず、あつしさんと合流してしばし団欒。
その後リーさんに近くの公園で場所取りをしろ!と指令が着たので、
公園で場所取りして待つ。
しばらくしてマークさんが到着。
亜弥シングルVを焼いたDVD−Rを戴きちと有頂天に(゜∀゜)
その後場所が移動になり、いかにも打てそうな運動場?みたいなところで、
モツ☆ナベパーティーを開催することに。
ってかみなさん氷結買いすぎですから!(笑
ってかリーキャプテン、もつ美味しかったです。
ゴチでしたm(__)m


この日は酔いすぎました。
帰り車を運転中眠気が襲ってきて、
越谷辺りの途中のコンビニで氏んでました。
1時間半ぐらい寝た後、再び帰る途中に今度は吐き気が襲ってきて…
…大噴射しました!(苦笑;
ズボンはゲロだらけ、シートもゲロだらけ…
途中のコンビニでゲロを拭き、家に到着。
さて風呂に入って寝るかー!と思ってたら急にまた吐き気が…
トイレに駆け込んで、さあ便器カバーを開けy…
大噴射…手を口にしてたので、顔がゲロまみれに…
これがほんとのゲロゲ〜ロ( ̄― ̄)


迎え酒とか(’A`)