おバカ…
ドコモから携帯強制停止された┓(´ー`)┏


レス
>マークさん
はしのえみちゃ〜ん?(笑)」
>まさやん氏
リットンさんに苦情入れましょう(笑
>ヒロシ。さん
えっ?め〜ぐるですが何か?(笑
>ヨーモさん
確定〜終了です。
>hamaちゃんさん
なっちはやらんぞ〜(笑
>ウメさん
モツ推しでした…(;´∀`)
>ぽういちさん
えっ、め〜ぐる推しなんですか?(笑
ってか娘はやらん!( ̄∀ ̄)


レスレス
>ヨーモさん
お疲れ様でした。
軽い二日酔いでした(笑;
>まさやん氏
今後の参戦はまったく白紙です_| ̄|〇
>裕さん
ウマーー言うな!(笑
>ヒロシ。さん
ゲロ三昧とか(’A`)
>マークさん
これから激見しますよ〜(゜∀゜)ノ