今日
ふらふらとまた吉牛へ…


(sa ̄ー ̄ji)}…
('◇')}いらっしゃ…あっ!サソジさ〜ん♪また来たの?
(sa ̄ー ̄ji)}また来た言うなよ。お客さんだぞ!
('◇')}客だったの?またまた〜♪
(sa ̄ー ̄ji)}このやろ!(軽くゲンコツ)
('◇')}いて〜ぞ!この〜!(笑)
(sa ̄ー ̄ji)}…
('◇')}何?
(sa ̄ー ̄ji)}真希は相変わらずバカだよな…
('◇')}バカ言うな!コノー!(笑)
(sa ̄ー ̄ji)}ってか早く注文聞けよ!
('◇')}あれっ?客だったの??
(sa ̄ー ̄ji)}お前は…
('◇')}やっぱ楽しいね〜♪サソジと居ると!
(sa ̄ー ̄ji)}呼び捨て言うな!
('◇')}ハハッ!(笑)
(sa ̄ー ̄ji)}今度…
('◇')}…?今度何??
(sa ̄ー ̄ji)}いや…なんでもない…
('◇')}デートしよ!とか?
(sa ̄ー ̄ji)}んな訳ないじゃないか…
('◇')}いいよ!デートしよ!♪
(sa ̄ー ̄ji)}…
('◇')}真希嫌い??
(sa ̄ー ̄ji)}…
('◇')}真希は好きだよ…
(sa ̄ー ̄ji)}ゴマキ
('◇')}ゴマキ言うな!


レス
>ヒロシ。さん
あまり期待すぎて凹まないように…(笑;
>ヨーモさん
そのとおり!(笑;
>まさやん氏
IDは娘の名前を使ってるまで…w
>あつしさん
浮気はしませんよ!いつも本気です!(笑;
>きーちママさん
読者とは!
ありがとうございますm(__)m
励みにこれからもなつみとリアルな生活を書いて行きます(笑;