sanji4umiyabi2005-06-28

YATTA!!
YATTA!YATTA!
明日ァ休み!明日ァ休み!
って事で某所でなつみを救出してくるかなァ(´∀`)


レス
>まさやん氏
それって労働基準法違反にひっかかるんじゃないですか?
ってか110日は凄いな(樽汗。
>ヒロシ。さん
(((;゜∀゜))
>イトケンさん
あれっ?
亜弥推しでしたっけ?(笑。
>コボさん
あの罰ゲームの松っちゃん最高に面白かったです(笑。
>ヒロシ。さん
( ̄ー ̄)y-
>あつしさん
何の汁出したんすか?(笑。
>まさやん氏
全然壊れてまあさせんよ( ̄ー ̄)y-
>きーちママさん
明日鳥に行きまつ( ̄ー ̄)y-