sanji4umiyabi2005-07-06

もう…
疲労オパーイオパーイオパーイオパーイオパーイオパーイ!!























明日も休めね…\(´∀`)/




ってかシーザリオと祐一とヤリテー…ヾ(´ー`)ノ


レス
>ヒロシ。さん
ダメと言われても亜弥が俺を離さないんだよ( ̄ー ̄)y-
>みやわそ先生
ダメと言われても亜弥が俺を寝かさないんだよ( ̄ー ̄)y-
>まさやん氏
ダメと言われても亜弥が俺を…
>あつしさん
ダメと言われても亜弥…
>まっスラさん
ダメと言われて…
>ヨーモさん
おとことか…
>ヒロシ。さん
ありがとうございますm(__)m
>まさやん氏
クレ!!щ(゜Д゜)щ
>白馬王子さん
あわやって(笑;
初めましてです。これからも宜しくですm(__)m
>マークさん
今度何処かで●●しましょう( ̄ー ̄)y-
>まさやん氏
イキテーーーーーーーーっす…(苦笑;
>おパーレルさん
そのようだ…(笑;