sanji4umiyabi2005-07-14


とある●●店で…


(sa ̄ー ̄ji){美貴ちゃん?
(⌒∀⌒){何?サソジさん?
(sa ̄ー ̄ji){俺を蹴ってくれ!
(⌒∀⌒){いいよ〜♪
(sa ̄ー ̄ji){(ボカ!)ぐっ…
(⌒∀⌒){どう?
(sa ̄ー ̄ji){イイよ!美貴様ぁ〜
(⌒∀⌒){もっとヤッタる!
(sa ̄ー ̄ji){(バシッ!)ぐお!…
(⌒∀⌒){気持ちイイ?
(sa ̄ー ̄ji){気持ちイイっ素〜〜〜♪
(⌒∀⌒){へんタ〜イ!(笑)
(sa ̄ー ̄ji){もっと言って!
(⌒∀⌒){ヘンた〜〜い!!(笑)
(sa ̄ー ̄ji){もっと言って〜
(⌒∀⌒){だいへんた〜〜〜い!(笑)



エンドレスに続くとさ…┓(´ー`)┏




(●´∀`){試合終了!!


レス
>マークさん
嫁に逃げられたなんて恥ずくて言えないっす(笑;
>ヨーモさん
Σ(゜Д゜;)!!
>ヒロシ。さん
美貴様〜ヽ(`Д´)ノ
>まさやん氏
なつみカエセ(笑