sanji4umiyabi2005-08-08

今日…
結構早めに仕事終わったヾ(゜∀゜)ノ♪





…けど20時とか(’A`)





そして…





昨日…





お客様の残金(30万ぐらい)の1万を失くすとか(’A`)



自腹とか(’A`)



ってか最近(’A`)ばっかだな…



誰か僕に愛の手を…





み〜やなら最高だな!ヾ(゜∀゜)ノ♪



レス
>みやわそさそ
あと一つでディープだったんだが…ヽ(゜∀゜)ノ
>ヒロシ。さん
まだトイレに貼ってます。勿論亜弥ちゃんを…ヽ(゜∀゜)ノ
あと、チケの方…振込忘れてしまいました…
申し訳ありませんm(__)m
後日また近くまで行くのでその時で良いでしょうか?
本当にご迷惑お掛けしました。
また大惨事とか(’A`)
>まっスラさん
遅くなりましたが、館山の日曜(昼)取れましたか?
まだ自分連番者が居ないので、宜しければ御一緒しません?
>あつしさん
浜崎あゆみとか(’A`)
>ヒロシ。さん
愛人とか(’A`)
>まさやん氏
熊って誰??(’A`)
>マークさん
とりあえずまだ生きてます(笑;
>まさやそ氏
普通ですよ…マジに…
ってかマジヲタは干されてなんぼですからヽ(゜∀゜)ノ
>白馬さん
じゃあマジにあげますよ。
多分行けないので(泣;
平日何処かで会えます?
「飲み」込みになりますがヽ(゜∀゜)ノ