今日のみ〜や
(川゜∀゜){ねえねえお父さん!
(sa ̄ー ̄ji){なんだい?み〜や?
(川゜∀゜){今日ね、保健の先生がずっとみ〜やを見てるんだよ。
(sa ̄ー ̄ji){けしからんな。なんて先生だい?
(川゜∀゜){天野先生!
(sa ̄ー ̄ji){やっぱか…


注:この物語は事実を多少含めたフィクションです。


レス
>ヒロシ。さん
聞かないで〜(苦笑;
>おパーレルさん
多分最初に会った代々木以来かと思われます。
ってか「おっぱい」コールにはウケマシタよ(笑;
また何処かで会いましょう。
>ヨーモさん
聞かないでパート2(苦笑;
>まっスラさん
じゃあ誰推しか詳しくは館山で尋問だな(笑