sanji4umiyabi2005-09-16

帰宅…
昨日無事に…(汗。




まあね…




人間生きてりゃ色んな事があるんですよ!




ヲタだって親バレする時もあるんですよ!!




安倍なつみ松浦亜弥の追っかけとか言われるんですよ!!!




サンボマスター風に)



_┃ ̄┃0


レス
>銀ちゃん
ゆっぴぃさんに託しておきました。ニヤ(・∀・)ニヤ
>ヒロシさん
あっ、ダメでした?ニヤ(・∀・)ニヤ
>天野君
み〜やはなんでも許してくれるいい娘ですよ♪
ミヤ(・∀・)ミヤ
>シュン君
こちらこそ付き合ってくれてありがとうです。
今度大宮に連れてってね(某居酒屋)
>まさやそ氏
春日部入ってないから分からないですよニヤ(・∀・)ニヤ
>あつしさん
ってか女子高生なら誰でも推せる…ニヤ(・∀・)ニヤ
>ベリケンさん
乙です。
いえ、いくら大惨事でもそんな犯罪な事しませんよ。
女子高生と一緒なら話は別ですが…ニヤ(・∀・)ニヤ
>haruさん
乙でした。
勿論嫁さん推しで館山ですよ。
ホントは大阪行きたいけどねニヤ(・∀・)ニヤ
>BN
いえいえ、こちらこそ色々お世話になりましたm(__)m
館山でも宜しくです。
>魔人ムーさん
ってかなんで前に居るんすか?(笑;
春日部はチケ捌けなかったんでしょうがなく入りました(^^ゞ
途中から入ったんで、次女に会えずとか(涙;