sanji4umiyabi2005-12-05

久々に…



更新とか(ノ∀`)
何がそんなに忙しかったのかというと…
2日間東京方面に行ってました(苦笑)



金曜日の夜にあつしさんと前橋オフの際に、
「オフ会に行きたいな〜、生キクサソ見たいな〜」
と言う事を話していて、急遽キクサソ推しで行く事に。


何か知らないが、あつしさんのイッパソという事になっていた(笑)
まあ、HPPに関しては自分はイッパソだから本当の事か(苦笑)



で、自分はチケ無いしオフだけだからゆっくり日曜日に行こうかと思ってたんですが、なぜか土曜日に上野に居るとか(’A`)
ハロショでアレやコレをして、宮原に車を再度移動しに行き、再び東京方面に移動。
某所で寝て、9時頃に横浜に出発。


横浜に着き、時間もたっぷりあるのでマタリ歩いてパシフィコへ…
歩いてる途中にアルコールが飲みたくなり、コンビニで氷結と−196℃を補充。
飲みながら20分ぐらい歩くと会場に到着。


すでに必死なグッズ列が…
何気の列を見てたら岡ピーさんが居たのでしばらく談笑。
その後ウメさん(今日も遠征お疲れ様です)も並んでたのでしばし談笑。
自分は買うもの無いので(推し居ないし…)並ばずに列を観賞。
そんなこんなしてると亜弥友の方々が集結。
寒いので室内に入ってマッタリ。
イッパソの方が自分に「何の集まりですか?」
と聞いてキタので、「松浦亜弥ちゃんの会ですよ〜」とマジレス(ノ∀`)
その後昼公演が近くなり、自分はゆっくり寝てるか〜と思ってたら、
今日初めてお会いしたさたけさんからチケ余ってるんでどうですか?
とお誘いを…
でも自分アレなんでアレできないんですけど…と言うと、
あぁいいですよ。



ヾ(゚∀゚)ノ♪神光臨!!!
さたけさん、その説はありがとうございましたm(__)m
隣でうるさかったでしょうが、また機会があれば連番宜しくお願いします。



夜は寒かったの一言。
やっぱ会場推しはもうやめとこう(素)



公演後、ヲタクシーで移動してオフ会場へ。
肉も美味しくて最高でした♪
でも昼に飲み過ぎて、ビール一杯しか飲めずとか(’A`)
ヲタオケ等あり楽しく過ごせました。
ちなみにセットリストは…
1.めちゃホリ
2.ペルセウス
3.ロマモー
4.さぁ恋
選曲ちとミスりました…ごち入れるのを忘れてた。
あとベリが無かったのが痛かったw



それと…




生キクサソ見れて幸せ〜♪(ノ∀`*)





終電に間に合わなくなるので、あつしさんと先にお暇して、
帰路へ…。




この場をおかりして、
幹事のマークさん
副幹事のみやわんさん
この度はオフ会に参加させていただきまして誠にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
楽しく参加させていただきました^^♪
参加したみなさんもお疲れ様でした。