◆け〜ぇきょ〜く…
担当者に呼ばれ、若僧も言い過ぎたと言ってるようで、謝るとの事…
でも叩かれたのは頭にきてるようで、謝ってくれとの事…


…担当者曰く…血気盛な若者なんで…
神田さんみたく大人なら何も言わないんですけどね…


とか(’A`)


「分かりました。
御迷惑おかけしてすいませんでした。」
と担当者に謝っておきました」
まぁね、叩いたのは自分が悪いので謝りますよ。
でも今度何か言われたら容赦なくやかります(´∀`)
「お前は何様だよ(´∀`)」と…


ジョージア


おいおい…



やめて…(ノ∀\)



◆どらくえ2


アプリでハマってる…
今レベル18。
やっとムーンブルグの姫を回収(笑)
ってかレベル上がるのがおそっ!
はやく、はぐれメタルを倒したい(’ぞ`)


◆若僧…


サソ…「この前は叩いちゃってすいませんでした」

若僧…「いいよもう…許すきないから」


…(´・ω・`)


何が謝るだよ…
俺だけ謝って若僧は謝らず…


う〜む…
こいつやっちゃっても問題ないですかね?


最後のカード切っちゃうよ…( ̄_ ̄メ)



◆健康診断


身長が183から182に縮んだ…(’A`)
体重も90から80に…

ストレスが溜ってるのか…