◆昨日…


某プロと朝までなっちさん祭りとか(’A`)


で、某プロの一言…
「なっちさんのπ推せる」とか(’A`)



ほんと┓(´ー`)┏だなぁ(笑)


◆今日…


朝6時頃まで打ち、疲れて1時間ぐらい就寝…


朝8時頃某プロに群馬県民に拉致られるとか…
ってかこの時すでに頭痛の前ぶれが…


会場に行ってあつしさんと愉快な芸師仲間達の輪に入ってマッタリしているも、その後酷い頭痛に…
少し横になり寝てみるも治らず…
起きて帰ろうと思いあつしプロを探すも見つからず…
しょうがないのでメールして帰宅しました。
あつしプロスマソ(´・ω・`)
やかっちゃ嫌よ…



ってか群馬県民から神田邸まで何キロあったんだ?
頭痛我慢して歩いたが非常に疲れた´д`;


◆キタコレ!


カントリー娘。ファーストライブ
9月3日は渋谷に決定だなヾ(゜∀°)ノ


斎藤美海


なにやらみうなが髪切って一段とキャワになったとかなったとかなったとかなったとかなったとかなったとかなったとかなったとかなったとかなったとかなったとかなったとかなったとかなったとかなったとかなったとかなったとかなったとかなったとかなったとかなったとかなったとかなったとかなったとかなったとか…



⊂~⌒〇。Д。)⊃