◆今日


あらがっきー事!
新垣結衣ちゃんの18回目の誕生日ですヾ(゜∀°)ノ
おめでとう!
これからも推して行きます?


◆W杯


C組
セルビアモンテネグロ‐オランダ

メキシコ‐イラン


D組
アンゴラ‐ポルトガル


◆注目選手


アリエン.ロッペン、ファンニステルローイ(オランダ)
C.ロナウド、ルイス.フィーゴポルトガル


◆今宵


某パフパフ氏がやかりに来ました。


亜弥ちゃんのDVD(私と私とあなた)を見ながら…
亜弥ちゃんは●●●●だ!
とか…
亜弥ちゃんは●●.●だ!
とか酷い事を言います。
亜弥ヲタの僕は泣いてしまいました…(´・ω・`)
誰か彼を止めて下さい(●>m<)
イッパソの僕には止められません(p∀`){てぃひ!


ダイバスター


ってかやかりすぎw