昨日は取り乱しました_(._.)_
ストレスが溜ってた上に急に早出になったからどうにかなっちゃったんだなポクちゃん…


でもね、早出と電話してきた担●者の言い方がちょっと頭にきたんです。
糞担…●●さん、昼から早出出来ます?
神田…無理です。
糞担…そこをなんとか…頼みます。
神田…ぅ〜ん゛…
糞担…●●さんは8時から出て来てもらってるんですよぉ…



(°Д°)y─┛~~ハァ?
何をぬかしちゃってんのこやつ?
そいつが何時から出てようが俺には関係ないだろが!ダバ!!


それ聞いてカチーンとなったが、漏れは大人な若人なんで何も言わず了解してあげました。
まぁ金になるからいいかなぁ〜かとう…
でも風邪の影響で頭が痛くて仕事にならないとか(’A`)
とにかく頭が痛くてしょうがないので、仕事しながらハンマーで眉間を叩いてたら夜には治った(´∀`)