今日はチンポジは快調だ…
でもアナルがむず痒い…


ってか非常にげんなりなんだが…_| ̄|O


村上愛さんについて…


【℃‐ute 村上愛は10月31日をもって脱退しました】


だいたい事の成り行きは分かりましたが、昨日で辞めました…はいさよなら…はあまりにもファンに対して失礼かと思うのですが…事務所さん…


某巨大サイトに彼氏らしき人物とツーショットを晒される→今月をもって脱退(芸能界引退)→試合終了…はあまりにも…
自分的には別に彼氏が居ようが居まいが関係ないんですよ…
そりゃぁ14歳ですから恋もしますし…
彼氏居ました→辞めました…
はあまりにも…


これ以上アレコレ書くのも余計辛くなるので、これで止めにします。
ってかこれでまた馬ヲタに戻れるの(’か?`)