20日は…
朝から高崎で競馬の仕事。
午前中はドリームラプチャーフサイチユニコーン馬単を1点で的中させて、約2万の黒字だったのですが、午後に入り、エーソングフォーの単を取り損ね、コンラッド勝春に余計な事をされ、さらにはユメノオーラ馬単総流しを買うの忘れて6万馬券取り損ねて、メインで丹内アイティトップに全てを賭けるも、武士沢に余計な事をされ、最終は善臣先生のスーパーキャノンで元字にするつもりが、さらに赤字に…
やっぱり善臣は善臣…
勝負弱い…
ってか丹内と松岡じゃ騎乗レベルが違い過ぎた…
道中マイネルチャールズをマークするも最終コーナーで置かれて、慌てて追い出した分、最後脚が鈍った。
週初めの予想通り推しの松岡君から買えば正解だった。
丹内に期待するのはまだ早過ぎた…
やっぱ丹内は何か足んなかった。
この敗戦で乗り代わりさせられなければいいけど…
帰りは負けて頭きたから、餃子の王将で自棄酒…
そして近所のパチンコ屋を徘徊…
良い台無いし、日曜は出ないと思ったから打つの止めて、回転す師で、す師が回る?(笑)のを見ながら寿司を食べて帰宅。
疲労で寝落ちして、今(AM2:40)目覚めてブログ交信中。


■今週末はAJCC
注目は稲葉厩舎に転厩初戦のドリームパスポートですね。
松岡君との新コンビは楽しみです。
今週も松岡=稲葉ラインで3連単の軸は堅そうだが、僕の注目馬は昨年3着のシルクネクサスです。
騎手はペリエみたいですね…
中山は合ってるし、複勝圏は70%かな。
ちなみにドリパスは60%。
3連単軸1頭マルチで気楽に遊んでみます。