■今日は…
朝から馬の仕事をしに高崎へ…
新聞と缶ビールとアワーズを買い、駅前に出ると僕に声を掛ける方が…
振り向くとヒロシさんが…
「痩せましたね」って言われちゃいました(´∀`)
まさかこんな形で会うとは思わず、ビックリしちゃいました(≧▽≦)
ってか前橋亜弥コン以来で超久々でした。
僕の事を覚えててくれて、話し掛けてくれてありかとぅございましたm(_ _)m
今年は亜弥コン行くので、何処かで会えたら宜しくお願いします。


で、その後競馬場で舎弟と合流して馬の仕事を…
複勝で1900円当てるもメインで惨敗…
ってかペリエちゃんよ…


頭にきたからパチに…
2000円で激熱にb(*^−')
結果約4万の儲けb(*^−')


舎弟と焼肉を食べに行きました。
勿論今日も僕が奢りです。
奢るのが好きな性格なんでね…
まぁ、舎弟も儲けたらアレやソレを奢ってくれるから、持ちつ持たれつって事ですね(*^_^*)


■本格的に…
今の会社を辞める事になりそう…
自分から辞めるって訳じゃなく、某事情で働けなくなるって事ですかね…
ハケソはこれだからな┐('A`)┌
とりあえず、来月の給料後に辞めて、東京に行こうかとぅ…
上野が有力佳奈?