snow tears

■土曜日は…
高崎で競馬。
ローレルゲレイロとか('A`)
2着リキッドノーツ勝春とか('A`)('A`)
3着タマモサポートとか('A`)('A`)('A`)
3連単200万馬券とか('A`)
ってか新馬戦のメイショウマリアで来いよ勝春…
だからお前は○○○○なんだよ!


('A`)v


根岸S
◎7マイネルスケルツィ
○4ワイルドワンダー
▲5トラストジュゲム
△11レオエンペラー


■京都牝馬
◎5ザレマ
○14ブルーメンブラット
▲10ランペイア
△7アンブロワーズ


中川翔子
着うたフルで新曲をダウンロードした。
良い歌だし、ショコタン歌上手いね。
つい「空色デイズ」もダウンロードしちゃったよ(^-^)
今度は「ロマンティックあげるよ」をダウンロードしようかな。


T-BOLAN
B'z、ZARDと並び僕の青春です。
森友嵐士さんの歌声は大好きでした。
「離したくはない」や「すれ違いの純情」や「おさえきれない この気持ち」はよく聴いて歌ってましたね。
今聴くと、ふとその当時の彼女を思い出します…
あの頃はまだ若かったな…


今もまだ若いがね…


■日曜日
朝起きると外は雪とか…
案の定東京競馬は開催中止。
京都と小倉は天候は良好なようで、開催して良かった。
ってか京都の◎ソリッドプラチナムが取り消しとか('A`)
って事で◎はザレマに変更です。


■ポパイザセーラマン
あなたは神ですb(*^−')
単と馬単ゲットで約3万に…
今日も焼肉だな(^O^)


京都牝馬で◎ザレマが来て、小倉メインでウィルビーキングが来たら高崎駅で舎弟と女子○生ナンパして果てしなくチュpチュp…
限り無くジュンジュン…


犬のようにレロレロ…


そんな僕は真面目な人間です。