sanji4umiyabi2006-02-23

今日…


見てきましたガッタス


上野駅に10時に着き、用事を済ませてから、
12時頃にハロショに到着。
まあ、平日なんで空いてます。客人は3、4人居たかな…
で、みうなの写真とめーぐるの写真を1枚づつ買い、
今日発売のトレーディングプリクラ風シールをギャンブラーなんで買う。
とりあえず5枚買ってみました。
で、何が出たのかと言うと…



1枚目…





愛理…某パパさんにだな…





2枚目…





みうな…ヾ(゚∀゚)ノ♪





3枚目…





安倍さん…ヾ(゚∀゚)ノ♪





4枚目…





あさみ…





5枚目…





ゆりーな…多分('A`)
梅さんかも知れませんが…


買い物も終わりいざ駒沢へ…
ってか初めて来たな駒沢って…
で、某氏と合流。
某氏がハロショに行きたいって言うので、
渋谷へレッツラゴー!
で…またギャンブル物を購入。
とりあえず3枚…


で、
1枚目…





めーぐる!ヾ(゚∀゚)ノ♪





2枚目…





ユキドソ…_| ̄|〇





3枚目…





三好さん…


なかなか神田さんが出ないな…




で、氷結を1本飲み終えて会場内へ…
鞄には後2本入ってます。
もちろん氷結呑みながら観戦してましたw


試合内容はアレって事で…
ってか今日はもう(今24日の1時25分)疲れたんで寝ます。