sanji4umiyabi2006-02-24

なんか…


いろいろとヤバイ状態に…



で!


気分を変えて昨日の続き…


まあ、まずはガッタス優勝おめです♪
初戦で負けを覚悟しましたが、なんとか勝てて良かったです^_^;
ってか、ぶっちゃけガッタス以外の試合は、
酒が入っていたせいもありほとんど憶えていないという…
そ〜う言〜えば♪
ガッタスの試合中に自分の席(スタンド席)の通路をザナドゥの選手が通った時、
思わず見惚れてしまった。
だって推せそうな娘が2人も居たんだもん!( ̄^ ̄)


決勝はチームドリと…
ってか長谷部優ちゃんいねぇぞ!(残念)
決着が着かずPKへ…
サドンデスに入り、
我が愛しのみうながキッカー。
ボールを置き、
助走の為バックオーライ。
オーライ、
オーライ…


オーライ…


って下がり過ぎだろ!(笑;)
で、蛇行しながらシュート!!



どうにか入った♪
冷や汗かかすなよ…みうな(´∀`)


で、終わって某氏と駐車場で談笑して解散。
22時頃に駅に向かったんですが、
結構駅まで遠いな…
着いても電車すぐ来ないし、
とりあえず時間がやばかったので、
渋谷で降りて埼京線で赤羽〜真向線の新宿湘南ラインに乗り換えて無事に帰宅。
地元の駅に着いたのが0時とか…
で、今日酷い腰痛('A`)
おかしいな…ライブじゃないから打ってないし…
どこで…??


たぶん座席で足が伸ばせなかったのが原因だと…
立ってた方が楽だな。
まあ決勝はずっと立ってましたがね(苦笑;)