ほんとにありゃまキネーンに…

マツリダゴッホとか(´A`)


2着はあるかなと思ってましたが、まさか頭とは…
ってかほんとに中山は強いなこの馬…
僕が期待したロックドゥは伸びずに4着…
まだ馬が若かったな…


僕と同じく…


って事で今年のG1◎馬を振り返る。
フェブラリーはアジュディミツオー
そういえばそんな馬居たな…
高松宮記念マイネルスケルツィ
桜花賞ウオッカ
皐月賞はウ゛ィクトリー
中山に観に行き、単で18万になったのを思い出す…
天皇賞(春)はネウ゛ブション
単に英世14枚賭けたのを思い出す(´A`)
NHKマイルはアサクサキングス
ウ゛ィクトリアマイルはアサヒライジング
馬単で29万になってウハウハダッシュしたのを思い出す…
オークスラブカーナ
前日まではローブデコルテだったのを当日変えて失敗したのを思い出す…
今思うとこれがその後の運の無さになるきっかけかも…
ダービーはサンツェッペリン
生で観戦しげんなりして帰宅…
安田記念コンゴウリキシオー
宝塚記念ポップロック
スプリンターはアイルラウ゛ァゲイン
秋華賞ウオッカ
菊花賞サンツェッペリン
エリザベスはアサヒライジング
マイルCSマイネルシーガル
JCはポップロック
阪神ジュベナイルはラルケット
朝日杯はゴスホークケン
そして有馬はキネーンロックドゥカンブ


春は好調だったのが、秋は絶不調…
そんな馬事な1年…