メリークリスマス

Merry Xmas…b(*^−')



ってか今年もケーキは会社の賄いだけとか…
まぁ、ケーキ食べれるだけでも幸せ佳奈♪


眞奈佳奈…


まぁ、そういう訳で、今日も今年の競馬界を振り返るとしよう…


自分的なJRA賞…
いわばSRA賞は…


最優秀2歳牡馬は…
ゴスホークケン
ってか東スポ杯を現地で買って外れて、朝日杯は買ってないという…


最優秀2歳牝馬は…
アルスノウ゛ァ


最優秀短距離馬は…
サンアディユ


最優秀古馬牝馬は…
コイウタ
大変お世話になりました。


最優秀3歳牝馬は…
トウカイオスカー


最優秀3歳牡馬は…
ウ゛ィクトリー
現地皐月賞での逃げ粘りには感動した。


最優秀げんなり馬は…
サンツェッペリン
菊でかなり大損したから…


最優秀追っかけ馬は…リザーブカード
先日は見事馬券をとりました。


最優秀レースは
ウ゛ィクトリアマイル
勿論30マン儲けたレースなんで…


最優秀騎手は…
岩田康成
(笑)…


そして年度代表馬は…










キヲウエタオトコ!





ではなく…










ソンナノカンケーネー!





でもなく…










ドンダケーかな…










な訳ない…
普通にアサヒライジングです。